雲

お知らせ What’s new

ニュースリリース

夕日が美しい絶景温泉旅館を開業

「大江戸温泉物語 汐美荘」 7月10日 (金) リニューアルオープン

水面が黄金に輝く絶景日本海の夕日が一望できる温泉宿「大江戸温泉物語 汐美荘」が刻む新たな軌跡 お得な飲み放題付きプランで夏休みを満喫!

「大江戸温泉物語 汐美荘」で、夕食バイキングとセットの飲み放題付きプランを、8月31日(月)までの期間限定で割引キャンペーンを開催

大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:森田満昌、以下 大江戸温泉物語)は、7月10日(金)にリニューアルオープンいたします「大江戸温泉物語 汐美荘」で、夕食バイキングとセットの飲み放題付きプランを、8月31日(月)までの期間限定で割引キャンペーンを開催いたします。

※大江戸温泉物語 汐美荘の最新情報はこちら、https://shiomiso.ooedoonsen.jp

 

~夏のお得な飲み放題+日本海と大地の恵みたっぷり贅沢メニューのグルメバイキング~

趣を新たにオープンいたしますレストランで提供するお料理は、伝説の料理人として知られる高階孝晴がプロデュースした、新潟県産・村上産の旬の食材にこだわった、大江戸温泉物語らしい和洋中創作バイキングが揃いました。朝夕あわせて多彩なメニューが登場します。

鮭とともに育まれた文化を持つ村上らしい「鮭の焼き付け」「鮭の酒浸し」「はらこめし」が目を引きます。また眼前に広がる日本海で育まれ、岩船漁港や近隣の漁港で水揚げされた新鮮な「ひらめ」「はたはた」「南蛮海老」は、お造りやお寿司、焼き物など日本海の滋味をご堪能いただきます。新潟県が世界に誇る「お米」は土鍋でふっくらと炊き上げました。甘みと旨味が凝縮された絶品「ごはん」をお楽しみいただきます。

~夏のお得な飲み放題~

8月31日までは夕食バイキングとセットになりました飲み放題付きプランを、日程おまかせで1,500円割引キャンペーンを開催いたします。暑さを吹き飛ばす、喉越し爽やかな生ビールやハイボールなどお食事と合わせてお楽しみください。さらに大江戸温泉物語で初めてお目見えする「日本酒バー」では、米どころ新潟ならではの銘酒も取り揃えました。

◆プラン名:飲み放題付きプラン
【8/31まで割引キャンペーン】お酒好きなあなたへ♪60分アルコール飲み放題付きプラン
期間:2020年8月31日(月)まで
時間:夕食時アルコール60分飲み放題
メニュー:生ビール・焼酎・ハイボール・サワー類など
※お得なプラン詳細はこちら https://shiomiso.ooedoonsen.jp/plan/

~豊富な湯量が自慢の歴史ある名湯~

「大江戸温泉物語 汐美荘」のある瀬波温泉は、明治37年の開湯。石油掘削中に熱湯が噴出したことから始まった瀬波温泉の歴史は、別名「熱の湯」とも例えられ、100年の時を超えた現在も豊富な湯量を誇り、昭和12年に訪れた与謝野晶子が45首の歌に詠んだ名湯です。
 無色透明のトロっとした泉質の塩化物泉は、汗の蒸発を防ぐため保温効果があり湯ざめしにくいことや、殺菌力が高いため傷への効果があるといわれています。日本海に沈む夕日を眺めながらの温浴は、温泉の効能との相乗効果で、日頃の疲れから解放してくれます。 

~旅のスタイルにあわせた多様なお部屋選び~

日本海をひとり占めできるオーシャンビューのお部屋は、新設されたベッド和室(定員2~5名)やテラス付きの客室、露天風呂付き和洋室などがあり、お客さまの旅のスタイルにあったお部屋をお選びいただけます。

~大江戸温泉物語の新型コロナウイルス感染対策~

「大江戸温泉物語 汐美荘」では、この度の新型コロナウイルスの感染対策といたしまして、社内に「大江戸 安心・安全プロジェクトチーム」を作り、お客さまの安心・安全な温泉旅行に、従業員の安心・安全な職場環境のために、政府・業界が公表しているガイドラインの指針に準拠し、200以上の新型コロナウイルス対策の取り組みを実施します。日本感染症学会専門医 佐藤昭裕 医師にアドバイザー就任いただき、大江戸温泉物語グループの感染症対策や、より安全性の高い新たな取り組みを随時追加・更新してまいります。
※安全・安心対策の詳細はこちら https://www.ooedoonsen.jp/coronavirus/index.html
 
古くから日本人の癒しとして親しまれてきました温泉旅・・・このような時代だからこそ、大江戸温泉物語グループは、ほっとひと息つける空間やサービスの提供をお約束します。

夕日の絶景と先人の愛した名湯、そして五感が喜ぶ料理の数々が揃いました。「大江戸温泉物語 汐美荘」は、最上級のおもてなしの心でお客さまをお迎えいたします。