大江戸温泉物語グループの各施設では、それぞれの部門が一丸となってお客様のより良い「想い出」を創り出しています。
お客様からのお電話やインターネットでの予約を行います。お客様と最初に接する場ですので、施設の印象を強く与えるポジションです。
客室の清掃や布団敷き、アメニティの選定などを行います。綺麗に仕上がった客室を眺めていると自分の心も澄んだ気持ちになれます。
チェックイン・チェックアウト時のご案内や精算などを行います。お客様の想い出作りはここから。快適に過ごし、旅を楽しんでいただくかを決める大切なポジションです。
会計や商品陳列・売り場づくりなどを行います。売店で扱っているお土産は、お客さまの「楽しい旅の想い出」になるのです。
宴会での食器類の準備や、料理の配膳などを行います。明るい雰囲気の中で、働いている自分まで楽しく素敵な気分になります。
料理や仕込みなどの下準備を行います。一流シェフや高級料亭に勤務していた名のある料理人が在籍しているため、専門的な知識や技術を直接学ぶことのできる機会もあります。
施設内のバイキング会場での料理の差し替えや、お食事後の片付けなどを行います。お客様の記念日にはケーキを用意し、みんなでお祝いすることも。
器材・備品の発注や、出入金管理などを行います。従業員が心地よく働き、より良いサービスができる環境づくりを行うポジションです。
本社で勤務する場合の仕事内容についてご説明いたします。
それぞれの施設が効率よく、売り上げを最大化するのがミッションです。
ブランディング、広告宣伝・広報、集客活動など広報活動全般の企画立案・実行を行います。
各施設の事業計画に基づき、売上・利益の予算実績管理及び指導を行います。
施設に必要な商品の需給バランスを管理し、需給最適化を図る業務を行います。
施設や設備が健全な状態を維持するための保全活動や新施設開拓時の開業支援を行います。
経営の長期的な視野に基づいた「人・物・金」に関わる戦略立案・管理・統制を行います。