雲

お知らせ What’s new

大江戸温泉リート投資法人発行「投資主様ご利用券」のご利用条件の変更について

大江戸温泉リート投資法人(以下、「リート投資法人」といいます)が発行する「投資主様ご利用券」(以下、「利用券」といいます)の偽造品が大阪税関で発見され、今般、当社が運営する施設におきまして多数の偽造利用券が使用されたことが確認されました。現在、関係各所へ相談を始め、然るべき対応をお願いしております。

これを受けまして、当社はリート投資法人の運用会社と協議を重ね、犯罪防止の観点等から、緊急措置として、第8期(2020年5月期)及び第9期(2020年11月期)の利用券のご利用条件の一部を以下のとおり変更させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

(詳しくは、2021年5月6日付でリート投資法人が公表した「投資主優待の利用条件等の一部変更にかかるお知らせ」をご覧下さい)

 

1.変更の対象

第8期(2020年5月期)及び第9期(2020年11月期)の利用券

 

2.変更の内容

変更前 :  利用可能枚数の制限なし

変更後 :  1回のご宿泊につき1名様当たり上限4枚まで

 

投資主1名様に対して、有効期間を1年とする利用券が年2回、最大2枚配布されることから、投資主様への不利益を最小限にとどめることができるよう4枚までといたしました。

 

3.変更の適用日 

2021年5月17日のチェックインより

 

4.ご留意いただきたい事項

偽造・複製された利用券は当社が運営する施設においてご利用いただくことはできません。 

各施設でご提示いただいた利用券につきまして、確認させていただく場合がございます。 

なお、偽造・複製された利用券に関しましては、いかなる理由であっても当社及びリート投資法人は返金・交換等の一切の責任を負いかねます。 

万一、ご使用になられた利用券が偽造・複製されたものと判明した場合には、警察へ通報の上、同額をご請求申し上げます。